今すぐ予約する ▶︎

臨時休業のお知らせ

boucleから皆様への提案

お客様各位

日頃よりboucle をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

4月28日に美容室、理容室にも休業要請が出されたことを受け、4月30日から5月6日までを自粛期間とします。

5月7日から様子を見ながら営業を再開して参ります。

【追記】

ネイルに関しましては6月6日より営業を再開させていただきます。長らくお待たせしましたことをお詫びすると共にご予約もお待ち致しております。

営業再開を踏まえた上でboucle のコロナウイルス対策をアップデートしました。

・お客様毎の消毒(椅子やクロスを含めた使用小物など)
・空間除菌(定期的に除菌スプレーを空中噴霧)
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い回数を増やす
・換気の徹底(扇風機・エアコンを使用)
・フェイスガーゼを大きな物へ変更
・スタッフの体調管理(検温・その他)
・カウンセリングを離れて行う
etc.

お客様・スタッフは基より、各々にコロナウイルスに感染させたくない大切な人たちがいらっしゃると認識しております。

今まで以上に店内の除菌・滅菌を第一に考えておりますので以下のことをご協力お願いします。

・来店前の検温のお願い(平熱以上ある方はご遠慮ください)

・マスクを着用してのご来店(マスクをお持ちの場合)

・店内に入ってからの、うがい、手指消毒による除菌のご協力

・マスクを着用しての施術も可能となっておりますので、ご希望のお客様は替えのマスクをご持参頂くようお願い申し上げます。

スタッフにも「自分が感染者だと思って行動すること」と伝えております。

コロナウイルスをもらわない、そしてうつさないということを第一として営業をさせていただきたいと思います。

ご面倒をおかけしますがご協力を宜しくお願い致します。

boucle 代表
篠原靖治

CONTACT